仲の悪い妹の代わりに俺が婚活サイトをするハメになった話

10年ぐらい会話もしてない妹の代わりに兄の俺が婚活サイトでネカマになってみた話。親に頼まれ、妹に文句言われ、嫁には鼻で笑われ。しかし、日本の独身男余り○○万人時代に、何か役に立つのでは?と書き綴る

体重幻想男

 

ひたすら「男が見てもおかしな男」を間引く作業をする為登録したわけでもないので、ちらほらプロフィールに目を通し始める

 

意外に多いのが「太っている人は自己管理ができてないようで苦手」という声

 

病気や薬の副作用ってケースもあるのになぁと思いつつ

ちょっと気にはなる

 

妹にはもう数年会ってないので体型がわからない

しかし俺が聞けば無視されるだろうから嫁にリサーチを頼む

 

嫁「実数で送られてきたけどリアル数値答えるとかわいそうだからBMIで17.3。低体重ガリガリファミリーだね」

 

はい

俺は陰でプリッツって呼ばれているらしいです

親父と2人で歩いていたら菜箸と言われました

 

今度は嫁と一緒に男性陣のプロフィールを確認

 

『太っている女性は本当にダメです。45kg以上なんてありえません』

 

嫁「うるぉぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁぁ」

※モニターを殴ろうとする

 

慌てて止めに入る

 

俺「どうした!?」

嫁「まだ『女の体重幻想』男がいるのか!?この歳で!?D貞だろ!?」

俺「全然いるよ?なんなら婚歴あっても既婚でも40kg代後半はデブ発言する奴」

嫁「で、実際に40kg前半女見たら『うわっ!ガリガリ!きもっ!』とか言うんだろ?え?」

 

俺「ちなみに嫁ちゃんは53kgぐらい?」

 

嫁「私、153cm。あなたとは30cm近く違いますが、体重はほとんど変わりません」

 

うん

俺もここまでひどくなくても体重幻想ありましたね

女性の体重幻想男を代表して謝罪します