仲の悪い妹の代わりに俺が婚活サイトをするハメになった話

10年ぐらい会話もしてない妹の代わりに兄の俺が婚活サイトでネカマになってみた話。親に頼まれ、妹に文句言われ、嫁には鼻で笑われ。しかし、日本の独身男余り○○万人時代に、何か役に立つのでは?と書き綴る

「普通」って?

 

間引いても間引いても次から次に来るお申込み

 

最初の頃に申し込んだ人においては、「OKでもNGでもリアクションぐらいするのがマナーじゃないんですか?」と追送がちらほらと来始める

 

登録3日で2000件申し込みが来て、レスポンス返せると思っているなら井戸の中から出てきて大海を知ってほしい

 

マナーかなんか知らんが、そんなん書いて申し込んで来る奴にOKするワケないやんて少し考えたらわかるやん?って、そか

意思の疎通が難しい人が世間には多くいるんだった

 

お断りしやすくなりましてありがとうございます

 

しかし、マナーとかモラルとか一般常識とかいう言葉で、持論を大きく展開するのは見ていて恥ずかしい

 

「普通こうだろ」って言う奴の交友関係の狭さ

お前の「普通」の分母、小さすぎない?

 

って、ブーメランが刺さるからやめておこう