仲の悪い妹の代わりに俺が婚活サイトをするハメになった話

10年ぐらい会話もしてない妹の代わりに兄の俺が婚活サイトでネカマになってみた話。親に頼まれ、妹に文句言われ、嫁には鼻で笑われ。しかし、日本の独身男余り○○万人時代に、何か役に立つのでは?と書き綴る

3高がモテる理由

 

やっぱり

ハイスペほど理想が低い

 

 

3高だからモテるんじゃなく、3高だから客観的に世の中のリアルがわかるんだろう

3高だから余計なコンプレックスがなく人に優しくできるんだろう

 

人間を数値化してスペックで見るなんて機会はそうそうない

低スペの性格悪さが際立つ

 

バツついている、コブついている、低収入・・・

なら謙虚にいけやという感覚がない

自分が低スペだから相手の女性はハイスペじゃないとダメ感がすごい

 

30代で「同年代でも大丈夫ですし、お姉さんも気になさらないでください」と40代半ばまでOKなんてのを見た後に40代の「30代前半までじゃないとダメ」を見ていると

そりゃ女だって、若いイケメンと汚いオッサンなら若いイケメンがいいに決まっている

そんな中、汚いオッサンが「30代までー」、若いイケメンが「40代でもー」ってなったら

 

気付いて慌てた時にはもう遅いんだろうなぁ

 

って気付くワケないか