仲の悪い妹の代わりに俺が婚活サイトをするハメになった話

10年ぐらい会話もしてない妹の代わりに兄の俺が婚活サイトでネカマになってみた話。親に頼まれ、妹に文句言われ、嫁には鼻で笑われ。しかし、日本の独身男余り○○万人時代に、何か役に立つのでは?と書き綴る

うわっ! 短編集

 

んでは、「うわっ!」なお申込みメッセージにつき、やりとりもせずお断りな皆様を

 

 

50代

「年の離れた方を愛おしく感じる傾向にあります。お付き合いに至れたら嬉しいですが、無理なら茶飲み友達として」

→いらんわ

 

 

30代

「カップルって街を並んで歩くときのパッと見た目のバランスって大事ですよね。あなたなら僕ともちょうどいいと思いました」

→まず鏡見ろ。稲中卓球部みたいな顔で何言っとん?

 

 

30代

「大卒ってことは大卒じゃないとダメでしょ?高卒とかバカにするでしょ?」

→自分の人間性を学歴のせいにするな。ダメか確認するぐらいなら申し込むな

 

 

40代

「親と同居しろ、料理は2日連続同じの出すな、平日は自分の仕事して、土日は俺はゴルフに行くから家業手伝え」

→どっちが申し込んどんねん?

 

 

お断りっと