仲の悪い妹の代わりに俺が婚活サイトをするハメになった話

10年ぐらい会話もしてない妹の代わりに兄の俺が婚活サイトでネカマになってみた話。親に頼まれ、妹に文句言われ、嫁には鼻で笑われ。しかし、日本の独身男余り○○万人時代に、何か役に立つのでは?と書き綴る

うわっ! 短編集②

 

完全コピペメッセージは多いが、前の人の名前までそのまま送ってくる奴

→仕事できないんだろうなぁ。添付資料間違うなよー。ウイルス開くなよー。

 

自分語り

twitterでやってくれ

 

俺の魅力を引き出してくれそう

→0を1にはできん

 

男としてたててください

→だから0の何をたてる?

 

掃除は念入りにしてください

→ルンバ買え

 

50代「プロフィールから相性占いしたら結果がよかったんで」

→おじちゃん、朝の情報番組でラッキーカラー見るタイプ?

 

血液型◆型の方は無理なんで

→何?輸血の都合?まっさか、いいおっさんが血液型占いなんて言わないよねー

 

なんだろな?占い絡めてくるのは「若いお嬢さんの興味そそりたい」のか、本気なのか

前者でも後者でもどちらにしても悲しい