仲の悪い妹の代わりに俺が婚活サイトをするハメになった話

10年ぐらい会話もしてない妹の代わりに兄の俺が婚活サイトでネカマになってみた話。親に頼まれ、妹に文句言われ、嫁には鼻で笑われ。しかし、日本の独身男余り○○万人時代に、何か役に立つのでは?と書き綴る

バ○につける薬

 

お、公務員で爽やかそうなプロフィール

 

やりとりOKっと

 

男「結婚したらペット飼いたいんですけど動物好きですか?」

 

確かアイツ、動物好きだけどアレルギー酷くて動物園連れてったら風邪ひいたみたいになってたよな

 

俺「動物好きなんですが、アレルギーだから動画で眺めるだけです」

 

男「動物アレルギーなのに動物好き?意味がわかりません。日本語大丈夫ですか(笑)?」

 

(笑)?

 

お前が大丈夫か?

 

うちの祖母(80代)ですら、身内の食事会では「ひ孫ちゃん(うちの娘)のアレルギーは大丈夫?」って確認するが

 

まだアレルギーは好き嫌いだと思っている奴いるんだなぁ

 

女性の体重幻想で反省したけど、何気ない言葉で摂食障害に陥らせたドキュメント見てたりすると

本人には何気ない発言や無知が相手の命も奪うんだな

 

本当に反省

毎日勉強

 

お断りっと