仲の悪い妹の代わりに俺が婚活サイトをするハメになった話

10年ぐらい会話もしてない妹の代わりに兄の俺が婚活サイトでネカマになってみた話。親に頼まれ、妹に文句言われ、嫁には鼻で笑われ。しかし、日本の独身男余り○○万人時代に、何か役に立つのでは?と書き綴る

関西男がバレないように

 

文章で『男』がバレないことが最重要課題なことにやっと気付く

 

そして『東京在住OL』なので、標準語形式文章であることも必然

 

しかし、気を抜くと端々に「やな」「わな」「ちゃう」「ほな」「てん」の関西男臭が飛散しそうになる

 

意識しすぎると「だわ」「なのよ」とかなりそうだが、実際そんな女見たことないし、エスカレートすると「ざます」になりそうだし、事務的が一番か

 

まぁ、敬語+文章なら大丈夫なはず

(このブログも周囲のやりとり等、標準語変換しておるつもりです。ここ数か月、標準語変換の特訓のつもりと頑張っておりますので暖かい目で見守ってください)

 

仮に、コールセンターに電話して

「故障しました」

「マジ?今どうなってんの?教えてよ」

なんて聞かれたら俺だってちょっとビビるから、顔も見たことない相手にタメ口やタメ口強要は早々なかろう

 

と、思ってたところで立て続けに同じようなのが来る