仲の悪い妹の代わりに俺が婚活サイトをするハメになった話

10年ぐらい会話もしてない妹の代わりに兄の俺が婚活サイトでネカマになってみた話。親に頼まれ、妹に文句言われ、嫁には鼻で笑われ。しかし、日本の独身男余り○○万人時代に、何か役に立つのでは?と書き綴る

自分の思い通りじゃないと男

 

お、文章から見るからに真面目一辺倒おにいちゃん

 

やりとりOKっと

 

男「申し込み続けて断られ続けて、初めてOKいただけました!嬉しいです!」

俺「こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。至らない部分もありますがどうぞメッセージ交換からよろしくお願いいたいします」

 

男「あの、もうちょっとフランクに話せませんか?不安なのもわかりますけど、堅苦しいです。婚活の場ですから喋り方もっとラフにしましょう」

 

??

 

なんで、知らん奴に喋り方指示されなあかん?

付き合って以降でも喋り方気に食わんとか言われたら「はぁ?」やん?

 

お断りっと