仲の悪い妹の代わりに俺が婚活サイトをするハメになった話

10年ぐらい会話もしてない妹の代わりに兄の俺が婚活サイトでネカマになってみた話。親に頼まれ、妹に文句言われ、嫁には鼻で笑われ。しかし、日本の独身男余り○○万人時代に、何か役に立つのでは?と書き綴る

妹に会う

 

今日は趣旨と異なりますが

 

更新が2週間開いたことと重なりますが

東京に出張行ってまして

 

妹に会いました

10年ぶりに会話しました

 

お兄ちゃん泣いちゃったね

 

母と嫁からの差し入れをし、近況報告し

最初は怪訝な顔で俺を見続けていた中

だんだんと自分の近況も報告してくれ

笑顔まで少し見せてくれて

 

1時間マンツーマンで会話してくれたのに、指名料も取らずに

しばらくキャバ行かなくていいと思うぐらい嬉しかった今日この頃

 

連絡取り合う中ではわからなかったニュアンスも掴めてきたしで

これからも嫁にバカにされながら頑張ります