仲の悪い妹の代わりに俺が婚活サイトをするハメになった話

10年ぐらい会話もしてない妹の代わりに兄の俺が婚活サイトでネカマになってみた話。親に頼まれ、妹に文句言われ、嫁には鼻で笑われ。しかし、日本の独身男余り○○万人時代に、何か役に立つのでは?と書き綴る

求めること

 

間引いていても仕方ないので良さげな人とやりとりを開始してみる

 

同性が見て「いい男」って、短文でスパッとまとめている人になりがちなんだよな

 

お、「多くを望みません」だけ記載

いいねいいね

 

やりとりOKっと

 

男「ありがとうございます!申し込んでも全く反応がない日々で嬉しいです!」

 

そう仰っていただけると、画面の向こう側が同姓であることに今更罪悪感を感じてきたが

いや、俺はアラサーOLよ

 

俺「多くを望まないの一文に好印象を抱きました」

嫁「はい!バツついているので、相手に求めることはありません。

・仕事と家庭はしっかり両立し続ける

・しかし家庭を優先させる

・子育てや家事は女性の役割です

・きちんと尽くしてください

・美容院や化粧品とか不要ですよね

こんな当たり前のことだけです」

 

当たり前

当たり前

 

うかい

 

お断りっと