仲の悪い妹の代わりに俺が婚活サイトをするハメになった話

10年ぐらい会話もしてない妹の代わりに兄の俺が婚活サイトでネカマになってみた話。親に頼まれ、妹に文句言われ、嫁には鼻で笑われ。しかし、日本の独身男余り○○万人時代に、何か役に立つのでは?と書き綴る

低スペおじさん

いやぁしかし

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

低スペおじさんたちの 上から目線ポワレ

~自分を客観視できてない理想高すぎプロフィールの香草焼き~

マッシュルームソースを添えて

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

もうひたすら嫌悪感しかなかったが

なんだろう

不思議なもので、悲惨なプロフィールを見ると、もっと悲惨なプロフィールが見たくなる

 

ルックス(顔・体型・身長)、収入、人間性のトータルと、求める理想の開きがデカいプロフィールを欲するようになっている

 

身内にいい人…という本来の目的を忘れてしまうほど

 

「怖いもの見たさ」だろうか

それとも

「俺は客観視できたおかげでブサイクでも嫁が…」と安心したいのだろうか

 

悪趣味なのはわかっているのだが、悪プロフを見たくて仕方ない

 

とゆーワケで

このブログの本題

 

同性でもひくほどこじらせたおっさん眺めようぜブログになっていきます