仲の悪い妹の代わりに俺が婚活サイトをするハメになった話

10年ぐらい会話もしてない妹の代わりに兄の俺が婚活サイトでネカマになってみた話。親に頼まれ、妹に文句言われ、嫁には鼻で笑われ。しかし、日本の独身男余り○○万人時代に、何か役に立つのでは?と書き綴る

定型文「若く見られます」

「実年齢より若く見られます」

 

ある程度の年齢を超えるとこれが定型文か?ぐらいに出てくる

 

んで写真を見たらまあーー年相応

むしろ老けて見える

 

初対面の必須挨拶

「えー若く見えますね」を真に受けちゃうんだろうなぁ

 

おじさんたち

これね

「初めまして」と同じぐらい必ず言わなきゃいけないやつなのよ

 

こういうのをリアルに受け取っちゃう奴って「俺にだけ笑顔を向けた」とかってストーカーとかなるんだろうなぁ

 

とりあえずこの定型文「若く見られます」って書いてる奴は粘着質だろうから避けよう

 

きっと「だから若い子もいける」って意味合いを込めてるんだろうなぁ

 

そして「希望します」「望みます」ってなんで上から目線なんだろ

 

あと、おっさんたち、やたら『ショーシャンクの空に』好きやな