仲の悪い妹の代わりに俺が婚活サイトをするハメになった話

10年ぐらい会話もしてない妹の代わりに兄の俺が婚活サイトでネカマになってみた話。親に頼まれ、妹に文句言われ、嫁には鼻で笑われ。しかし、日本の独身男余り○○万人時代に、何か役に立つのでは?と書き綴る

やってみてよかったかも

 

このサイト

別端末で同時ログインしてもバグらないようなので

 

パソコン:我が家

スマホ:妹

で、双方チェックできるようにしている

 

すると妹からLineが

 

妹「なんかごめん。とんでもないことやってもらってる。でもありがとう」

 

ありがとう…か

 

嫁にはずっと感謝や謝罪が届いていたようだが、俺にまで届くなんて

 

初めて「やってみてよかったかもしれない」と思えた

 

これをきっかけに、「兄妹仲良くして欲しい」という親の願いがかなえられるかもしれない

 

なんだろう

言葉にするのは難しいけど、親の為にも、妹の為にも

何より俺の為になっているかもしれない

 

とにかく

嫁に感謝

 

妹「だけど、あんたのことは顔も見たくないほど嫌い」

 

振り出しに戻ります