仲の悪い妹の代わりに俺が婚活サイトをするハメになった話

10年ぐらい会話もしてない妹の代わりに兄の俺が婚活サイトでネカマになってみた話。親に頼まれ、妹に文句言われ、嫁には鼻で笑われ。しかし、日本の独身男余り○○万人時代に、何か役に立つのでは?と書き綴る

いざ出陣

プロフィールを登録し、早速公開

 

夜も遅いし、明日の朝を待ちましょうかね

何件か申込来ているといいなぁ

 

A子さんの言ってた「結構来る」はいったいどのくらいなんだろう

 

翌朝

サイトを開いてみる

 

 

 

お申込み:660件

 

 

(-_-)

 

(>_<)

 

(@_@)

 

 

お申込み:680件

 

6~8件ではなく?

いやいやいや

なんじゃこれ?

 

俺「おい、ちょっと!捌けん!」

嫁「何が…うわ!なんじゃこりゃ!」

俺「どうしよ!?」

嫁「と、とりあえずなんとかするからアンタは仕事行け!」

俺「マジすまん!」

 

申し訳なさにつぶされそうになりながら出勤した