仲の悪い妹の代わりに俺が婚活サイトをするハメになった話

10年ぐらい会話もしてない妹の代わりに兄の俺が婚活サイトでネカマになってみた話。親に頼まれ、妹に文句言われ、嫁には鼻で笑われ。しかし、日本の独身男余り○○万人時代に、何か役に立つのでは?と書き綴る

蛙化現象

 

俺「もうアナタもいい歳じゃん?彼氏とかいないの?」

妹「いない」

俺「欲しくないの?」

妹「欲しいけど、自分のこと好きになる人とか変人じゃん。気持ち悪いからイヤだ」

 

完全に蛙化現象に陥っている

 

男なら(俺は?)、好きじゃなくても自分に好意を持ってくれたら「っしゃー!」となるが、女性は最近じゃ「好意を抱くだけでセクハラ」なんて厄介な生き物でもある

(好意持たれたらセクハラになる男もどんな奴なのか興味もあるが)

 

すると嫁

 

嫁「私のいう事は比較的素直に聞くよ。ライブのチケット取ってくれるし。東京行ったら泊めてくれるし。私からアプローチするよ」

 

ほっ

ありがたい

 

けど、出会って10年

1人でライブに行ったとか、東京行ったとかそんな話は初耳だ

 

嫁「あぁ、今まで法事とか友達の結婚式って言ってたの、8割ライブ」

 

我慢だ

今日の俺は心頭滅却

心なんて殺せ