仲の悪い妹の代わりに俺が婚活サイトをするハメになった話

10年ぐらい会話もしてない妹の代わりに兄の俺が婚活サイトでネカマになってみた話。親に頼まれ、妹に文句言われ、嫁には鼻で笑われ。しかし、日本の独身男余り○○万人時代に、何か役に立つのでは?と書き綴る

登場人物

【俺】

既婚、関西在住

「ジャパネットのモノマネするビューティーこくぶに顔もスタイルもそっくり」と必ず言われるサラリーマン

 

 

【妹】

独身、東京で一人暮らし

「ちょっと残念な高梨臨」「寝起きの鶴田真由」と言われるネクラ人見知りOL

 

【両親】

関西在住(同居はしてない)

 

【嫁】

俺の嫁

「ゆにばーす」のはらちゃんそっくり

今回のブレイン。恐ろしく切れ者

 

出るかわからないけど

【娘2人】

小学生+幼稚園児

両方小さいはらちゃん